華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
腹減ったぁ(´ω`)    02/16/2008
20080216182310
今日は代々木で超!直前講習。
問題をやりながら解説をしてくれる講習。
なんて親切なんだ。


うちらは生授業だけど、他のところではサテライトっといえばいいかな?中継で授業をしてる。という。
南は九州北は北海道まで一斉にやってるというからすごいよ。
先生分かりやすくておもしろいからいいわぁ(笑)

休み時間であやっちとコブクロトークしてたら似顔絵描きたくなったので描いた
こぶちさんが似てない件。特徴つかみにくいよ

明日も代々木さぁ
secret

