華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
九龍と呼ばれたぞ。    02/12/2008

NEC_0948.jpg


甲ちゃんの腰に抱きつき失敗したシーン↑
どんがらがっしゃーんと机にぶつかって、
くーちゃんはむくれています。
「くそぉ」

とまあ、

いや~苦労の甲斐あって
甲ちゃんにやっとこさ九龍って呼ばれるようになったぞ!!!
今まで苗字だったのにね!!

あはははvv

NEC_0949.jpg

カレーに隠し味はコーヒーを選んだ私。
だって、むかしクッキングパパで読んだときコーヒーの粉いれてたから。
そうか、量が難しいのね。

NEC_0950.jpg


お、おまっ今まで苗字だったくせに、
いきなり名前は卑怯だよ!!

NEC_0951.jpg



おまけに鬼畜眼鏡トーク。



なvvvこの作者神だぜ!!
てか、鬼畜眼鏡の主人公の声優って
School Daysの誠もやってたんだなvvv

このゲーム、
前●剛さんもでてるんだよね。聖徳太子www
遊佐さんは声でもろバレvvvvvvv
STA☆MENのヤスとか。
近●隆さんとか。
犬野忠輔は小野Dではなくてブリチのチャ●゛の人らしい。(え?いまさら?)

本多に学園天国の制服着せても違和感のない件。




secret

