華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
gamekenpucho.jpg


東京魔人学園剣風帖 【NDS】

あのあのののの!!!
今まさにプレイ中なわけですけど!!
ラーメンエンディングですけどwwww

魔人が!しかも剣風帖がDSでできるだとおおおお!
ゆぐっさん情報有難うございますた!
今日本屋でフライイング発売しないかな~なんておもってたんですけどねw

3部作の最後ということは、

剣風帖の内容にさらに話を盛り込むってことになるんでしょうか。
全31話か・・・。

一応本編の内容は24話ですが、
そのあとに外伝と朧の内容があるんだよね。
あれは入るの?
入るのだったらただのリメイクってことになるけど・・・
新たな情報を待つ!!

とりあえず買います。

他のブログ見ると
「夏じゃなくて冬ではないか」って・・・。
ゲームが延期するのは良くあることだと思うぞww
予定は未定というではないか!!!!

明日健康診断行ってきます。



secret

