華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
タイトルかんけいねぇwww


ラメたんのとこにもバトンがあったので
貰い受けたw
※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
日記のタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1.見てしまいましたか
見ちまったもんはしょうがねぇZE。

2.お名前は?
神無月綺羅 

3.それではこれから、あなたに質問していきますので
 ベスト3を答えて下さい。

4.「好きな教科」

英語、美術、音楽


5.「好きな食べ物」

カレー、おでんのはんぺん&だいこん、肉(牛、豚)。

6.「嫌いな食べ物」
グリーンピース、ピータン、ナス

7.「苦手なもの」

台所に出るというGさん。虫のみてて不快になるあの毛もじゃもじゃは・・・。

8.「得意なもの」

愛と笑顔を振りまくこと。

9.「好きな番組」

ニュースは安藤さん、滝川クリステルでてる番組。
アニメは今シーズンネウロとペルソナかな。
バラエティだと銭金とか。

10.「好きなタレント」

松岡まさひろ~、玉木ひろしさん、岡田じゅんいちvv

11.「好きな芸人(コンビ)」
次長課長、くりーむ、どんどこどんw

12.「好きな芸人(ピン)」
にしおかすみこww、柳原さんぐらいかなぁ

13.「好きなアーティスト」
kinki kids、TOKIO、アリプロ

14.「好きな異性のタイプ」

犬っぽい、自分の意思をちゃんと持ってる人、ついていっても安心できる人。

15. 「好きな少年マンガ」
おおきく振りかぶって、金田一、ゲットバッカーズ

16.「好きな少女マンガ」

乙男(オトメン)、幸福喫茶3丁目、桜蘭高校ホスト部

17.「○○フェチ」
声、鎖骨、手

18.「好きな映画」

パイレーツオブカリビアン、ジブリ作品、ディズニー作品

19.ベスト3面倒になりました。

せやね。

20.普通に質問します。

たのむ。

21.好きな服装は?

フェミニンのときもあれば、ちょっとロック、ゴシックがいいなというときがある。

22.見るならこれ!という体位は?

は!?体位?!何を言い出すか君は。

23.好きな人とかいる?

のー・・・リアルでは。

24.その人のイニシャルは?

(T ~ T)

25.何部?

中高でパソコン部w

26.どこすみ?

神奈川です。KTV最高w

27.方言ある?

ないんじゃないかな。
あ、ばーちゃんとこ(仙台)にいったら微妙になまる。

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?

「これやってくれる?」かな

29.このバトンの感想を

3つも答えるのは大変ですね。

30.見てしまった人へ

み~た~わね~~♪ふふふふ。
スポンサーサイト
secret

