華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--

みやこつんからバツンをもらったので。
さっそくなのだあああああww


「知人管理人バトン」
ルール:名前が出た管理人さんは必ず受けてください。一度やった方はやらなくてもOKです。知ってる人または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


[漢字]
■ 愛→オールwwアイラヴィングyou!!
■ 楽→ラメたんwみやこつん
■ 麗→ゆぐるさん、ちゃびさん
■ 優→皆さんやさしすぐる。
■ 癒→桜花ちゃん、水那、Anera
■ 涼→ラメたん、智
■ 美→ゆぐるさん、ちゃびさん、ラメたん、みやこつん
■ 柔→蒼衣

[色]
+紅→スパくん
+蒼→ちゃびさん
+桃→ラメたん
+橙→みやこつん
+白→桜花ちゃん
+紫→ゆぐるさん
+緑→Anera
+青→水那
+黄→若菜さん


[季節]
+春→ゆぐるさん
+夏→ちゃびさん
+秋→みやこつん
+冬→ラメたん


【私が思う貴方バトン】
・正直に答えること。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスなので止めないでください。

[01]誰から回って来た?
≫みやこつん

[02]その人と初めて会った時の第一印象は?
≫あってないけど、お話してて、いい子や~!っておもったw

[03]その人を色で例えると?
≫オレンジw

[04]その人の好きな所を言ってください。
≫ゆぐるさんを愛しているところ(笑)
彼女の愛ははんぱじゃねぇww

[05]その人の嫌いな所を言ってください。
≫ありませんぜ。

[06]その人を野菜に例えると?
≫苺
いちごは野菜ですww

[07]その人を動物に例えると?
≫ぬこ・・じゃなくて猫ww

[08]その人を最初何歳だと思ってた?
≫うーん・・あんま気にしてなかったからな~。ハッピーバースデーのときに
ああwwと・・・。

[09]その人って何系だと思う?
≫何系?!・・・じれったい系w

[10]その人って誰に似てる?
≫わかんないwwでも絵で見るかぎりかわゆすw

[11]その人って格好良い?可愛い?
≫可愛いですね。

[12]その人に向けて一言!
≫俺、オルフェ落とそうと思ったら、体力足りなくて奪われたぞw(ひとことじゃねえ)

[13]このバトンを回す9人を指名してください。(返すのはOK)

のおお9人もいぬぇ。
やりたい方でどぞw

secret

