華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
魔王降臨(汗)    02/19/2006
魔王降臨の放送が終わり、残すところあと1話となりました。
なんか来週の陛下が素敵なのですが?
あの腰の辺りなんかツボ(←視点がちゃう!)

公式ページに
眞王がいなくなり、と書いてあったのですが、
もう会えなくなっちゃうということですか?
となると、メージュ最終回予想の⑤ってことになりますか?
え~。タイトルマた会う日までってまたあえないじゃん。

有利魔王なんだから自力で眞魔国いっちゃえよ。
「じゃあ、お袋今日はあっちで寝るからさ。あとよろしく」
とお風呂に消える有利。
「ゆーちゃんおにいちゃんも連れて行け!!ウルリーケちゃんに会いに行くんだ!!」(勝利は本当はゆーちゃんが心配でお風呂に入ってこようとする。)
「じゃあ、僕も~面白そうだし」とダイケンジャー様も参加。

・・・・大変なことになりそうですね。

本編感想。

・ジェニファアア!!それ野球でもなんか違うし!!
・勝馬さんナイス突っ込み役!
・その朝食誰が作ったんですか?有利。
・野球なんてみても似合わない!眞王さん!
・ヴァン・ダー・ヴィーア島でダカスコスとギュンターが魔剣マグマに放りなげたああああ!。ギュンターいつになく真面目やな。でも投げんな・・・。
・有利の胸腹部に手!手をつっこんでさらに追い詰めた眞王「さぁ、力を抜いて諦めて楽になれ」・・有利ぃぃぃ!!(えーなんつうか挿れられてます?的)つうか、朝なのにこんなん放送しちゃっていいんですか?
・勝利兄ちゃんウォーターウェイつくっちゃった!!スゲ~!
・眞王に精神を乗っ取られた有利の声がちょっと大人っぽい?
・やっぱり眼鏡がギンギラギンな村田さん・・・。
・コンラッドのヴィジョンがカッコイイ・・。そして大告白・・・!

「俺はユーリを諦めるつもりはない!

ユーリは必ず取り戻す!」


・第4の鍵って・・・まだ不明な点が。
この世界にはまだ生まれていない赤子の血ってさ・・・。
まあ、いいや。
・箱開いたら、ウィンコット家紋章が箱から出てきましたが、姉さん。
エアハルトがなんか仕掛けていたみたいだよ。
・闇の中に閉じ込められていた有利に光が差し込んで、ジュリアさん登場。
「諦めてはだめ。創主に全てを渡しては駄目<私達、思い出に負けたの?(違!)>」「貴方には勇気がある。それを創主も恐れている」
まるでティファがクラウドを励ますみたいに・・。
・ギュンとダカスコスのおかえりがなんかすごい!つうか突っ込みどころ満載。ターミ○ーター?!
・魔剣すげええええええええ!かっこいくなってる!!ちょっと禍々しいけど。
・そして、眼鏡が光らなくなった村田さん!今度こそ本性。

「時は来た!渋谷!

今こそ眞王4千年の真の望みを果たせ!」


そうか・・・敵を欺くにはまずは味方からってやつか。
分かってたけどね・・・。あとでコンラッドに厠の裏に呼ばれてもしりませんよ。大賢者様。

眞王って、有利に負けたら成仏しちゃうんですか?そりゃないよ~。
コンラッドと永遠の別れなんてきつすぎです(T△T)だばああ。
secret

