華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
ヤッターマンをリアルタイムでみた綺羅でし。


すんごく懐かしい!

いや、この作品30年前の作品だけど、キッズステーションで再放送されてるのを(旧ヤッターマン)みたわけで(純くん風)。


ヤッターマンのほかにタイムボカンてのもあったのよね。

名セリフ
『お仕置きだべぇ』とか『今週のビックリドッキリメカは』とか『豚もおだてりゃ木に登る』『ポチっとな』とか(笑)

昔の作品でも好きだぜ。
よっちん名作に使われてる(笑)

そういや。

私はよっちんに数年前にあってるんだよな。
そのときいた声優が、よっちんのほかに宮田さん、鈴村さんだった。『セイントビースト』やね。

たまたま行ったアニメイトえくすぽのステージにでてたの。
宮田さん、鈴村さんはしってたけど、初めて聞いた名前で、なぜか印象にのこる人だったなぁ(o‘∀‘o)

なぜか舞台で上着を交換する三人(笑)。
なにしてんだ、この人らっておもったけど。

その外ステージではヴァイスのメンバー、スパイラルのメンバーが来てましたよ。

いまかんがえたらかなり有名どころがあの日来てたんだ
くそー!もっと声優大好きになってから行きたかった!
つうか行きたい。

今行きたい。

イベントとかイベントとかイベントとか!

サイン色紙、握手プリーズ!!

櫻井さんならきゃほわんだぞ!!結婚してぇ。
ていいたくなるよ。



いい声が大好きなんだからね!(ツン)





orz反省。






スポンサーサイト
secret

