華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
こまーき!!    01/15/2008

7話 恋唄の時点で、
ほとんど仲間が「ひーちゃん」「龍麻」ななか、
まだ君付けな小蒔・・・。
わあああん、ひーちゃん愛を彼女に振りまこうよ!!



無事 亀を仲間にすることができましたv

亀「やあ」
京一「誰だっけ?」

ガクッ

とずっこける亀が素敵だv
2話以降買い物であっているだろうにwww

もう彼ひーちゃんのこと龍麻て呼んでいいんじゃないかな?

地下鍾乳洞でなんか崩れ落ちてきたの。
そこをなんか亀忍者が術で助けてくれたよv
サンキュー!!

黄龍を護るのが玄武の役目とか言ってるだけあるさ!!
(きみ)     (ぼく)
はずかしいこといっちゃうわけよvv

あまーい!っていっちゃうわけよ!!

あ・・・補習組じゃなかった;;;;;
美里と小蒔と買い物でがんす

Orz


おれは・・・京一といっしょに痛かった・・じゃなくていたかった。



おまけ



映画の中で、玉木くんが、バンドやりそうになったシーンがあると思うんですけど、
なんか歌ってるwwww
しかもかなりへんな歌。テンション高!!!!

病み上がりブラザーズwwワロタv
みんな千秋先輩千秋先輩いうけどこれ佐藤先輩だから!!!

黒歴史いうな~(T T)
こういうキャラもいいじゃないか。
うち佐藤先輩すきなんだぞ。
ドラマ版ウォーターボーイズにでてきて嬉しかったなぁあんときは。
2のほうは早乙女先輩が先生としてでてきたけどね。





secret

