華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--

もりもりどーしたああああ!
ビリーのブートキャンプでもやったのくああ!

「あ」のつく阿部プロデューサー(いってるし!)とラジオやるのかv
あの付くプロデューサーはやはり声素敵です。
声優もやっちゃえばいいよ!!!!

ちょっとチェリベみたいな名前のラジオだなvvv


http://e-tt.jp/

このトップの写真見て私は驚愕・・・。
まるマイベントとくらべもんにならんな!
わはは!
かっこいいvv


一瞬もりもりとわからなかったよ。
櫻井さんとおなじ伊達眼鏡v
おまいら本当にリアルでできてry・・ごふぉ!

secret

