華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
やほおおお!
今日帰ってきたよおおお!
てか鼻血!ゆぐっさんの準太に鼻血警報なってます。
どーしよーだれか止めて!!

あ、年賀、やっとポストインできました。(遅い!!)
そのうち届くと思いますので、
よろしくお願いしますm(__)m
遅れてどうもすんません。



N○K、やっちまったなw男は黙って毘沙門天w男は黙って毘沙門天w
(お笑い芸人風)
この演出には感動したよ。2.5次元ってなんだ(笑)
毘ジュアル系吹いたww

これで甲冑に「愛」って描いてある人がでたら最高だな。


そうそう、今回の桜花ちゃんに送った年賀はがきは戦国○双のキャラです。
(告知してみる)

今日は渋谷へ参るといいました。
予告どおり渋谷におりた私は
渋谷パルコへ。
お目当てのブランドの福袋はすでになかったけれど、
別なブランドのお洋服ゲットできたw

そのあとOIOIに行って、ネックレスと美用品かいましたww
パルコはまだいいけど、OIOIはやばかったw
入り口からエレベーターまで「前を空けずに進んでください」なんていわれましたよ。
混み方が異常じゃww

だが初売りはいいのう。
安くしてくれてww



おまけ。



なにこの素敵な歌ww
歌のお兄さんかと思うくらいうまいし、
ノリノリです。
感服!!!てか腹筋割れますよ。
歌詞にちゃんと風林火山の言葉が入ってるwww

スポンサーサイト
secret

