華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
なんだか・・・ぜんぜんメダルとれへんなぁ。
今回のトリノオリンピックは。
もうミキティと荒川さんに任せるしかないか。

攻略本ってやっぱりありがたいと思う。
だって、見逃していたルーク邸での会話イベがあるなんて、知らなかったもの!

ガイが窓から出て行って、応接室へ行くようにとメイドさんに言われたら、ガイたちの部屋がある廊下まで行きます。
すると、

メイド二人に言い寄られ、壁にくっついているガイを発見。
話しかけると・・・。
「ガイ、この後デートしてくれるっていったじゃない」
ガイ「いや、だからそれはちょっと・・・・かなり無理・・・・」

「母性本能くすぐられる」と言われるなんて言われてます。
会話イベントが終わってガイに話しかけると
「・・・めまいが・・・」とうなだれます。

あのはじめて女性恐怖症と分かるイベントの前に、
女性恐怖症の伏線がこんなところにあったとは・・・。
短期に発動するイベントなんで見逃しやすいんですね・・・。

よし!これからは攻略本あるから見逃さないぞ!!

いま2週目でタルタロスです。

「ルーク様ぁ私、ルーク様と旅がしたいです~」

さて、タルタロス徘徊しますかね・・。

レスは「続きを読む」で
えすぺ>きみんとこのブログからだったんだ。
それにしてもキートン・太一は分からない・・・・。
secret

