華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
なにいいい!
Wiiでテイルズオブシンフォニアラタトクスの騎士発売すんのか。
Wiiもってないよ!!!
ほしくなるけど、そんな金ないし無理!!!

でもでも下野さん主人公!!!
持ってる人うらやましい!!!

あ、下野さんテイルズデビューおめでとう!
そして、浜田賢二さんもテイルズデビューwwww

なんて豪華な!!
平ちゃんのテイルズデビューも嬉しかったけど、
この2人のデビューも嬉しいぞ!

ひーちゃんと、皆守wwwww
ワオ!




プロモーションがひーちゃんにしか聞こえないwww
どうしよおおおお。
PS2に移植希望(え?もう!?)

今のところキャラ紹介

エミル:下野紘


新生パルマコスタで起こった血の粛清で、両親を失った少年。素直な性格で何でも信じてしまう純粋さを持っている。
基本的には臆病者で、自分の意志で何かを決定することが苦手。
受動的で防衛心が強い。
マルタを守るためやむなく「ラタトスクの騎士」として契約を交わす。

声の変わりようが、なんか二重人格?と思わせます。

マルタ:釘宮理恵

かつて大樹暴走によって、母を失った少女。
自分の意見をはっきり持っており、白か黒かはっきりしていないと気がすまない、勝ち気な性格。ただし男っぽい訳ではない。
エミルの態度は女々しいと思っているが、それは彼が強さを隠して謙遜しているためだと勝手に思いこんでいる。
マルタにとってエミルは王子様なのである。

ゼロの使い魔を思い出す声だwww

リヒター:浜田賢二

ある目的のため、ラタトスク・コアを探して旅をしている青年。
自らが虐げられて育ったため、他人を虐げるものを酷く憎む反面、虐げられておとなしくしている者も憎んでいる。度を超した皮肉屋で、目的のためには手段を選ばぬ苛烈な性格。
コアを探す旅の中でエミルと出会い、その臆病な性格や受身な姿勢に苛立ちながらも、何かと世話を焼いてしまう。それには何か訳があるようだが…

世話焼きなところがものすごおおっく皆守くんだw



secret

