華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
振り返りバトン。    12/17/2007
185.jpg
みやこつんからいただいた、

バトン。れっつらごおおおおおお!!
***
今年1年を振り返ろうバトン

●今年はどんな年だった?

いろんなことがあった。とくに友人が増えたww

●嬉しかった事は?

こんなにも触れ合える仲間がいるということ。

●ムカついた事は?

あー・・・アレは腹立つ。どうにかしてくれ、あのKYな子。

●悲しかった事は 

ZARDのボーカルさんの死。
好きな歌手だったのです。

●楽しかった事は?

隊員とのふれあい。
友人とカラオケで張っちゃけた。

●びっくりした事は?

インテルはいってる(笑)ヴィスタ発売オメ!
だが私はXPだww

●1番の思い出は?

京都堪能。

●何か新しい事に挑戦してみた?

んー・・・変わらないかな。
看護師になって、1年くらいしたら挑戦したい。

●怪我とか病気はしなかった?

風邪なら引いたよ。

●去年と今年で何か変わった?

大学三年生になった。

●今年自分の中でヒットしたものは何?

大きく振りかぶって。
魔人学園、九龍妖魔学園紀。
京都。
どげんかせんといかん(笑)

●ちなみに今年の目標って何だった?

今年度といえば、国家試験合格かな。まだ達成してない。

●来年の目標は?

看護師がんばるぞー!!!

●今年を漢字一文字で表すと?

「支」
実習での仲間との絆は私を支えてくれるものでした。
オンライン友、リアル友の励みが会ってこそ!!!

●次に回す人をどうぞ
今年を振り返ろうかなと思ってるそこのあなたw

●お疲れ様でした
どもども。



スポンサーサイト
secret

