華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
Oh!My GOD!!!

今日いまさらになってイ○ンの新○堂で「sakura addiction」のCDを購入した
カンナです。

おせーよって?
いや~なんかニコニコで聞いてるからいいや~って思ってたけど、
やっぱ買いたくなってね。

店員に話しかける私。

「雲雀さんバージョンはないんですか?」と骸バージョン見せつつ言う。
「あー雲雀バージョンは人気がありすぎて今ないんですよ。おとりおきしておきますか?」
「あ、大丈夫です(汗)(アニメ○トで買う気)」
すると
店員「あ、お客さまは雲雀さん派ですか」
「Σ(@△@;)llぇっ!・・まぁ・・・」
「私骸派です」
「さらにΣ(@△@;)!!!そうなんですか。あのサンバが頭から離れませんよね!」
「ですよね~www」

なんだああこのジャックスパロウのバンダナつけた素敵な店員!!!
お友だちになりませんか!!!

とは言えず、レジに。
するとレジのおじさんも
「このCD人気ありすぎて、入荷しても入荷してもすぐなくなるんですよ~」

どんだけ~wwww♪


サンバとヒバソナ(雲雀のソナタ)は今も絶賛発売中です☆





そういや、リボーンVS沢田綱吉のCDも発売されてますね。
つか、音頭www
この冬の時期に音頭wwww

ツナの歌はかわいいと思う(・  ・)ノ


リボーンの歌です。コロネロとビアンキも一緒にいるw
コロネロ(中村さん)「オレはコーラだぞコラ!」に微笑。
最後は一緒に歌ってるしww
コロネロ低いw



ニコニコで泣ける手描きMAD



みんな死ぬな!!
てか作った人ネ申だああああ!

スポンサーサイト
secret

