華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
男ツンデレ。    12/06/2007
男ツンデレな遊佐さんww



ご愁傷さまニノ宮くん9、10話は京都編。
しかし展開がつまらん!
原作読んだけど、そっちのほうがなんかいいな~。

展開がね、とびとびなんだよな。
ええええ?
いきなりなんでそうなるかって、疑問符。

この京都編で、たすくというインキュバスの役を
遊佐さんがやってます。
しかも京都弁w
市●ギンさんおもいだしたわw

ニノ宮くんが記憶思い出してきたけど混乱中。
それを同級生2人が夜這いに失敗してしまったと
思い、「そっとしておこう」とか言ってるww
違う!むしろ襲われたんだよ!!

悩むニノ宮くんのところにいろりが迫ってます。
それを見て嫉妬心燃える子2人w

ニノ宮くんは優柔不断な子ですので、
断れない。それを今回、いつもはうざがられている
真由がたすける!!
偉い子言われてます。

え?3人幼馴染なの?
むしろみんな幼馴染?!

太秦でニノ宮くんがマツケンの格好をしてますが。
ものすごくキョンに見えます。

両思いなんだよね。
いろりとたすくは☆
いろりも大胆なおなごや。
人前で2回もちゅーした!

1回目 桂山の宿の廊下でニノ宮くんに。

2回目 おそらく太秦で、たすくに。

2人がラブラブになったw

原作だとこの後ニノ宮くんがとある西洋系の女子にさらわれる。
アニメの展開はもうつかめません。
なんか麗華お嬢様が覚醒したみたいで・・・。

黒・保坂(宮田さん)にヘリから落とされるしのぶさん・・・(T T)。
いくら下が海?だからって、それねえべ。

最後の次回予告でたすくのツンデレが発覚www

secret

