華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あり得ない!    12/04/2007
20071204184520
今日も学校に普通の時間に行こうと、朝早く起きて家をでました。

駅に着いたらなんとついさっき人身事故があったとな。
7時30分まで動かないとか言うからしかたなく、中央間まで母に送ってもらいました。

電車は予定よりはやく動きました。しかぁぁし、急行は残念ながらなく、私は仕方なく各駅停車で目標駅九下へ。

運行は再開しても前がつっかえていて、進んだり止まったり…。

私は朝弱い人間なのでずっと寝てましたが。
起きてそろそろか!!と思っててもまだ半蔵線に入らない(οдО;)


いつつくのぁ!

とガタゴト乗って駅に着いたのが10時半少し前。

まて!中林間でたの7時半!!

2時間も電車乗ってたんかぁ。

普段は30~40分のあの電車が。2時間てΩÅΩ;

おかげで1限授業でられなかった!

見てよ!この遅延証明書。端っこみっつも印が付いてるよ。

みんなが
『こんなに印が付いてる遅延証明書ははじめて見たよ』
というから記念に写メ撮りました(笑)

先生は私が遠いこと知ってたから、お咎めがなかった。良かったよ(^^ゞ

しかし人身事故Orz。

自殺らしいけど、やるなら樹海とか通勤に迷惑しないところでやってくれ。(不謹慎だが)

知ってるか。
人身事故は家族に迷惑になるんだぞ。罰金だし。
ぷんぷんo( ̄ ^  ̄ o)

命は大切にしなさいよ。
世の中には生きたいけど明日は生きてるかわからないって人だっているんだからね。


はぁ。
今日は散々だったよ。


スポンサーサイト
secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。