華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
めでたい日に歌う。    11/25/2007


皆さん、こんばんは。
今日は新宿都庁のすぐそばにある、パーク ハイアット ホテル 東京にて、いとこの結婚式がございました。

この結婚式で5歳年上のいとこが、品川庄司の品川似のだんな様と
結婚をしました。ほんとそっくりですw写メで収めたけど、
ぜったい町あるいてたら間違えられる!!!
いとこの叔母も言ってたし。



40階にチャペルがあるのです。
なんとも素敵なほてーる!!
久しぶりに、賛美歌「いーつくしみふか~き~♪」を歌ったぜ。
おれの学校ミッション系だから任せろ!!!
神父名前がフィリップさんだったw
日本語上手☆

フラワーシャワー初めてww
最高の瞬間に立ち会えたな~。
涙がこぼれそうになった。

↓41階ラウンジ。このホテル、
なんかネウロのヒステリア事件の建物にすんごくにてるのは気のせい?

NEC_0808.jpg


それはそうと、今日はそのホテルで髪の毛UPしてもらいました。
30分足らずでこんな素敵な髪ww
一流ホテルはちがいますな。
洗濯機が見えるけど、きにすんな。

NEC_0813.jpg


私は受付係と歌のプレゼントしたww
伊藤由奈のプレイシャスは出だしからもう歌はいるからどうしようかと思ったけど、
「心がみえなくて」のぶぶん省いた。めっちゃ中途半端かもしれないけど、
しゃーなかったんだよ!!機械さんとタイミングなんて合わせられないし!!!
でもみんな「すごいうまいね」「空気にあってたw」「素敵な歌ありがとう」といってくれたw
歌ってよかったな。
新婦新郎、家族の皆、に喜んでもらえたからw

緊張して、ご飯ほとんど食べれなかったけどさ。
オマールエビぃ(T T)
普段の私なら残さず食べるのに。

いとこが結婚した相手、の実家が私の家にすごく近いww
しかも、お父さんが経営してる耳鼻科も駅すぐちかいww
なんか縁あるんだよね~きっと♪

NEC_0806.jpg


41階ラウンジから見た新宿都庁と中央公園。

NEC_0805.jpg

前日の居酒屋で私は京都の伏見の酒飲んだwwww
あれ、飲みやすいから好きだwwww
「桃の滴(しずく)」
みんなもオためしアレ。
写真は食前酒の緑茶梅酒☆
スポンサーサイト
secret

