華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
牛角~。    02/17/2006
牛角最高!!

え~どうも~。
牛角南町田店のリピーター、神無月綺羅です。

最近の綺羅’s牛角おすすめ品!!(順位じゃありません)

1ねぎ味噌カルビに溶き卵をつけて食べる!最高です。

2ちょっと大人の牛角アイス♪ほろにがさがたまらんぞ。

3生グレープフルーツ&サンザシ酒。マジウマっす。店員さんが搾ってくれるからいいよね。

4やみつき塩キャベツ!名前のとおり止められない。

とまあ、これからも毎週のように行くわけですが・・。

解剖で内臓見ようが、私は平気だぞ、と!!
俺、もう怖いものなんてねえ!!

てかんじなんで!!

皆さんも、是非是非~。
牛角で上の品たのんでみてください!!

トリビア:牛角南町田店ではやった品が全国の牛角ではやる~。

まず最初に南町田店でその品物がだされ、お客さんに好評だった場合、全国の牛角支店で同じメニューが出されるのだそうです。やみつき塩はそうなんだって。南町田店であまり有名じゃないと、駄目らしい。
それほど人来てるってことだよね。

本店どこだ??
スポンサーサイト
secret

