華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
クリスマスバトン。    12/21/2005
水那からまわってまいりました、バトンです。

1,今年のクリスマスは誰と過ごしますか?   
イヴは、友人と台場に。そのあと、夕飯をうちで食べます。クリスマスは家族と。

2,昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?  
家族と♪

3,プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
台場に遊びに行くから5000円?

4,クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
今年は犬のミニぬいぐるみを、友人とおそろで購入。たしかあれは一個300円。渋谷のハチ公ショップで売ってます。

5,今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
クリスマスではありませんが、その13日前に元彼と行ったみなとみらいで購入したおそろの「ミニ雪だるま人形」。あの時は幸せいっぱいでした。でも、何かが違う、そう思っていました。私がなっとくしていないままで付き合うのは、彼に悪いと思い別れることに。
高校時代の話です。いまはその人形は私の目に届かぬ場所へ・・・。


6,今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
特にないです。

7,あなたにとって理想のクリスマスとは?
おしゃれな服を着て、ロマンチックなレストランでステーキ食べて、シャンパンを飲み、メリークリスマスといいながら、相手(誰か)が素敵なプレゼントをくれる。


8,今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ
ジョイポリスは楽しいから行くべき!帰りにフジ○レビのイルミネーションをみるべし。

クリスマスバトンは得意よ。な方にオススメ(どういうこっちゃね)
スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://kirakan.blog36.fc2.com/tb.php/7-fcccdf20
