華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
朝になってる    11/07/2007
最近気付いたら朝になってることが多々…。
寝ようとベッドにはいったら起こされる(笑)

睡眠時間は2時間は取ってるからきにしないで(え?)

はぁ…携帯の電池がピンチ。でも冬製品でるまで買わないと誓ったからなぁ…。
たのむから26日までもってくれよ。

リボーン楽しいなぁ。
ディーノか雲雀さんがいいね。


記録がおわんね

secret

