華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
以下の日記は2005年に書いたやつなんですが。
振り返ってみることにww





2005,1,4の日記。

皆様こんばんわ~。
最近、暇でしょうがなくて、テニプリのゲームに走ってます。
RUSH&DREAM というドリームシュミレーションゲームなのですが。
(さすがコナミ、もろとき●もガー●ズサ●ドっぽいです。)

跡部攻略に励んでます。
跡部はプライド高いし、落としにくいとお思いの方が多いとおもいますが・・。
実は、結構簡単だったり。彼を落とすのなら、褒め称え、自分は控えめに。
でも、それだけではだめです。自分のテニスの実力も上げなくてはならないのですから。日々の鍛錬を怠ってはならないのです。

DREAM・・主人公が寝ると、現実ではありえないキャラクターたちを見ることができます。

私が一度プレイしたとき、シャーロックホームズになって跡部が出てきて、
怪盗忍足なるものが!名探偵跡部の助手はもちろん樺地でした。
しかも、怪盗忍足、「ふはははははっ」って笑うんです・・。お・・おっし~?
次寝たときには、なぜか幕末で、青学は新撰組。氷帝は倒幕の志士でした。
主人公はそれに巻き込まれ、志士に助けられた宿屋の人。
そしてそのストーリーもすすむと、すごいことが!
ある日跡部と一緒に京の町をうろついてたら、新撰組に遭遇。跡部に逃げるよういわれ、一度は帰ったが、心配で戻ると川原に傷つき倒れている跡部を発見。主人公は空き小屋へ運び、冷えた体を。。。ひ・・人肌で暖めてました!!(ぐはっ!)
跡部は気づかないふりをしてました。しかも心の中のせりふで『美徳』と!!
おおぃ!!いいのかゲーム!!!

とまあ、こんかいはこんなもんです。次回、面白いDREAMがあったら、書き込みます。



なんじゃこの日記ww読み返してたらRUSH&DREAMをやりたくなったぞ!!

ああ、でも九龍がおわってねぇからね~。
どうしよ~。




スポンサーサイト
secret

