華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
誕生日隊の皆様に祝ってもらえてカンナは幸せvvv
このまま空高くまいあがっちゃいますよ!!

ゆぐるさんから
素敵準太絵をいただきました!しかもジャフマのポスターちっく絵ww

今は許可ないので展示してないですが。
許可いただきましたら公開しますですww
もう素敵過ぎてパソコン画面が血にそま・・・。
ゴホンww

あ、これは今日、私が箱根登山鉄道の窓に書いた三橋ww
なんか描きたかったんだよww
横に水谷を描いたんだけど、撮る前に箱根湯元着いちゃった(;;)。

NEC_0788.jpg


以下バトンww


★分析バトン

■好きな少年漫画
⇒おお振り、ぺんぎん革命、ホスト部、幸福喫茶3丁目

■好きなキャラ
⇒準太、綾織、響夜と潤(うる)ちゃん。ひとりだけ女の子ww

■好きなタイプ
⇒好きになった人。(でもなんか見た目は少し気にしてほしいかな)

■身長体重
身長=154センチくらい   
体重=BMIが17だといったらぶっ殺される。


■誕生日血液型
⇒誕生日=10月25日
血液型=AB型

■性格容姿
性格⇒明るく元気で人に優しくって感じなんですけど、人に嫌われることに臆病です。嫌ってないかな~と心配になる。結構我慢して言いたいこと黙るときあります。

容姿⇒えー最近ともさかに似てるって。昔は安達。

■現在地
⇒ちゃびさん、関東じゃんww
あ、私も関東です。よこはまv~ぶる~らいとよこ~・・・ゴホン。
てめ、いくつだよ。

■友達を作るなら
⇒作るんじゃないよ。自然にできるんだよ!!

■口癖
⇒なんかさいきん「どんだけ~」が口癖になってきたな・・・。

■好きなスポーツ
⇒テニス、バレー、バスケ、バトミントン、サッカー、野球
えーっとキホン見るよりやるほうがすき。見てたら、やりたくなるし。

■趣味特技
⇒趣味=多趣味すぎて無趣味w(どこかの声優が使ったので)
特技=保志のモノマネが得意。あと、テレビとかの声優を当てたり。

■いま欲しいモノ
⇒準太、時間、睡眠、筋肉、お金、活舌

■アドレスを変更するなら
⇒今はこのままで。

■最近見た夢
⇒ブログに隊の名前を書き込んでいる夢・・・なんだそれ。
なんかブログで会話してたんだな、きっと。

■好きな食べ物

⇒最近卵豆腐がすきです。

■好きな飲み物
⇒コーラ。ごめん、コーラ中毒です。
あ、ペプシは駄目。あの味苦手なの。

■声の高さと歌の上手さ
⇒声の高さは中くらい?
高い声が綺麗って言われます。
低い声は・・・諏訪部と木内の声真似してたらだんだん・・・できるように(え?)。
歌は自身あるぜ。俺、サ○ミュージックのオーディションコレで通ったからな。

■似ている声や顔
⇒声は、鼻声ですとさらに保志感がでます。
普段意識しなかったら似てないんじゃないかな。
顔は上記に書いたので省きます。


■好きな傾向
⇒わんこなヘタレ。

■嫌いなタイプ
⇒自分が間違ってるのに正論を言ってくる人。昨日はマジ悔しかった。
なんだよあのおばさん連中、自分が横は入りしてきて、ちゃんと並んで座りなさいと母が注意したら、並んでましたよ!って。そんで、私が、横から入ったじゃんといったら「はいはい、親子ね」といってきて、はあああむかっ!ってなった。
で、となりのおばさんが「もうやめましょ」と言って、打ち切ったのはあっちのはずなのにずっと、「普通は娘がやめなさいっていうもんでしょ」とかなんかずっとこちょこちょしゃべってる!そっちがやめろっていったんだろ!!
おい、いい加減にしねえとキレるよ?
っと私はずっとその人たちが降りるまでむっとしてました。一緒の駅じゃなくて良かった。
あ、すげー長くなった・・・。


■好きな教科
⇒音楽、美術、英語、生物。(高校はね)

■今の学校の文化祭はいつ?
⇒10月13、14日にやって、もう終わった。

■その時の活動は?
⇒ん?私はそのとき実習の間だったし・・・行かなかった。
寝てました。

■好きキャラを褒めて下さい

⇒正面から頭をぎゅっとする。

■今ハマっている曲
⇒医龍のサントラ曲。

■弱点は?
⇒精神的いじめ。あれはきついわ~。

■右利き?左利き?
⇒右っすよ~。

■好きな動物は?
⇒わんこ!!!!はむはむ~~~~~!!

■これがないと生きていけない!!
⇒んー飯??睡眠?

■今の年齢と職業or学年
⇒21で大学三年だわさ。

■好きな花
⇒金木犀、ポインセチア

■嫌いなモノ
ピータン・・あれはもうくわねえ!!
スポンサーサイト
secret

