華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--

12月1日まるマ単行本発売決定おめでとうございます。
原稿はできているそうなので、発売は延期にはならないかとww

たぶん。(え?)

そんで、10月25日にニュータイプロマンス発売ですとなww
表紙はゆーちゃんらしいww

毎回思うがちびシードキャラの小説が面白い。

ま、それはおいといて、OVAマニメ1巻を買いました。
DVDとCDが一緒になってたんだww
表紙の仮面の男はオリジナルキャラですか・・・。

やっぱてまりてんてー絵は素敵です~ww

ぐふぉ!
なんか今回は肌色シーン多いなwww

温泉温泉w

しつもおおおおん!!あの方は何故!!!
ナチュラルすぎじゃねえか?!
そこ皆驚くところじゃないのか?
それとも私のアニメ知識が不足しているのか?


アニメ最終回後の話みたいなんですけど・・・。
ムラエモン教えて下さいwwww


176.jpg


CD!!
黒い!黒いぞ、次男!!!
うわぁ・・・。

業界・・・サードチルドレン・・・。
右から左へ受け流すって・・・ムー●゛ィネタwww
めがねは顔の一部です!!!

勇者のアルのことを
勝利がチョコのおかしと間違えてるww
アルは次男親衛隊作ったらしい・・・。
嫌がってる・・・。
ああ・・・ユーリラブなのですか。


175.jpg


爆弾発言!!

Rの意味はなんですかね。Rのつく5文字ってなんだ??
secret

