華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
今日で21歳になりましたぁ。
『綺羅もとうとう私らの仲間入りだね、ふふふ』
と怪しい笑みを浮かべる友人あやっち(笑)と昨日はネズミーランドに行きました。
夢の国では20代の私も子供にもどる(笑)回り気にせずパレードで踊った
わっほーい

みっきき増太郎は相変わらず何着てもかっこいいよ!ダックの恋人は恐怖のマンションの衣裳が似合うよ。

とにかく楽しかった

プレゼントもあやっちからピアスをいただいて、公衆の面前で思い切りハグしたかった

今日は執事喫茶スワローテイルにて誕生日を執事たちに祝ってもらうわ。
うふふふ。

翡翠の誕生日イラスト家帰ったら描こうかなぁ
スポンサーサイト
secret

