華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
二種類の二ノ宮くんを描いてみたww
上は普段の。下はなんか理性ぶっとんじゃった(笑)二ノ宮くんです。
173.jpg





多少変なところがあるけど、スルーして!!


ゆぐるさんからのバトンを消化するでしゅ。
(某宝探ゲームのキャラ風)
◇◆◇見ちゃった人は絶対◇◆◇
携帯電話の「あ」~「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください!
あなたのプライバシーだだ漏れです。



◆あ→あ
◆い→いる
◆う→う。
◆え→エエ
◆お→王女 (ヒルダ王女のことです)
◆か→改札
◆き→着てました
◆く→くん、
◆け→景 (跡部の名前打とうとしてました)
◆こ→これ以上は
◆さ→された
◆し→しよう!
◆す→すいてるので
◆せ→精気(怪しい!)
◆そ→その
◆た→タイプ
◆ち→ちゃびさんも
◆つ→使える
◆て→てか
◆と→というよりも
◆な→なんか
◆に→二ノ宮 (ご愁傷さまw)
◆ぬ→ぬ
◆ね→ね
◆の→の
◆は→は
◆ひ→羊 (表紙の二ノ宮くんの格好)
◆ふ→分
◆へ→ヘタレ (ヘタレな二ノ宮くん。ヘタレは好きだw)
◆ほ→ほしいものかぁ (何が!?)
◆ま→待ち合わせ
◆み→みんな
◆む→昔
◆め→メイン
◆も→もの
◆や→やね。
◆ゆ→由
◆よ→よいよー
◆ら→拉致 (二ノ宮峻護拉致事件)
◆り→龍 (ひーちゃんの名前)
◆る→ルート (何ルート?!)
◆れ→恋愛
◆ろ→録画
◆わ→(笑) (うちの携帯「笑」で(笑)がでるんで・・・)
◆を→を
◆ん→んじゃあ

なんだか二ノ宮くんのネタが多いような・・・。
スポンサーサイト
secret

