華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--

アビス相似度チェックというものをやってみました。

グラフ 結果
(単位:アビス)
ルーク度 240アビス
ティア度 120アビス
ジェイド度 120アビス
アニス度 150アビス
ガイ度 310アビス
ナタリア度 180アビス
アッシュ度 100アビス


あなたの総合相似度は1220アビス です。(ルークについては断髪後です)

名無しさんに一番近いのはガイでした!
やったぁ!!最高ですね!!

私、ガイ?!
おお~嬉しいぞ♪
でもルークとの相似度も結構高いな。
ティアとジェイドは同じで、あ。アッシュとは私似つかないみたいです。明らかに違うもんな~。自分。

アビスファンの皆さん、是非やってみては??


レスは「続きを読む」で♪
桜花ちゃん>はい!今日(昨日)は楽しかったです~。
いえいえ~こちらこそ。おごっていただいちゃって。
また3月に遊びましょう!!

是非ケダモノシリーズをき・・・聞きたい!!
お願いします~~!
secret

