華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

165.jpg


真神版ロミジュリの劇の宣伝ポスターが掲示されています。
しかしそのポスターのところどころになんかはり紙がしてある。
犯人は分かってます(笑)

壬生はうらやましそうにポスターを眺めていますが、
その変化に気づいた模様です。



NEC_0747.jpg

(関係ないけど、うちの大学の近くにはいろんな出版社がある。
たとえばこれ集英社(本社)です。一回では、生原稿が展示してある!ぬおおお!!!無料でそこだけ見られるよ!ジャンプ作品ww)

NEC_0749.jpg

(写真はカラオケシダックスで飲んだいちご牛乳)
こらぁ!!!石○!!

ひーちゃん結局どうしたんだよ!
次回ロミジュリのたぶん本番なんだろうけど、
ひーちゃん探してこないと主演のひーちゃんでらんないし、
京一も馬ORロミオできないじゃないか!!!

ちゃんと主人公であるひーちゃんを真神に帰るシーンとかいれてくれ!!

今回のアニメはほぼ総集編!!!
手抜きにもほどがあるっちゅーねん。
ガンダムのような長いシリーズなら合間に総集編を入れるのは仕方がないと思うが、魔人アニメはそんなに話数ないわけだし、
番外編は番外編でちゃんとしてほしかったなりよ。

ちょっ、京一悪役!!!
醍醐はやっぱルークヘアなんだよな・・・。
神夷さんは止めないのか。
てかゲームとぜんぜんちがって性格がなんか暗くなってませんか。
前から思ってたけど。前はもっと
「ひーちゃん、蕎麦食いに行こうぜ」だったのに。
まー・・・未来に飛ばされてひーちゃんとの約束はたせなかったのがショックなのは分かるけどな・・・。
てか、木刀の袋だけのこして、消息を絶ったよ・・・。あれかヒゲソバージュに会いに行ってそのまま中国か?
ひーちゃんベランダで苺牛乳のんでる。
如月は昔のほうがかわいらしいwww
菩薩なんでそんなとこに現われる!!

やっぱ「そして宿星は動き出す」的な終わり方するのね。
はあ(ため息)

ひーちゃん見っけてよ~~~~。
どこにいるんだよ~~~~ひーちゃん(T T)

次回「ありがとう」
次回予告・・・黒板にロミジュリだと書かれている!!!!
本番やるのか!
なんか乱闘になりそうな予感が・・・。
てかひーちゃんどうするの??
スポンサーサイト
secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。