華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--

164.jpg


・・・毎回思うけど、スペース配分考えてないのバレバレですね。
巣山と西広せんせーがぁ(涙)
みんなの寝顔(皆じゃねーか・・・後ろ向いてるし・・・)

お疲れ様西浦ーぜ!(アニメ)

すんごくいい作品だったので、これは2期を希望っすよね。
やるってうわさはいろいろ聞いてますけど。
待ちますよ。私はっええ!
待ちますとも。

追記の面白MAD↓
この作者のMADがいつもお気に入りです。
マイリストを見るとすげーってなるよ。
ふりかぶってルルーシュシリーズ
おおきく振りかぶれないシリーズは【愛】連打ですよ。



・なんかかのたんの回想しーんから始まるって言う演出がうまい!!
・かのたん、いい人~。
・三橋部屋が・・・きったにゃい。
・枕に顔すりすりw

球技大会。

・泉の顔が(ー~ー)になっててかわいい。
・田島は食欲w
・浜ちゃんの応援しに3人でいく。

みんな浜ちゃん応援してるのに泉は「ふざけんな浜田」ww

・阿部は頭で考え中。「もしかして嫌われてる?」
う・・うーん・・。それはないんじゃないかな。
怖がられているのはありそうだが。
・このシーンのフミキの手のしぐさはなんっすか?

・阿部からの着信メール。
音声付きで
「阿部隆也」wwwwwwwww

・ここイヤホンで聞いてたら吹いたww
・リンチはしにこないから大丈夫だよ;;

・泉はちゃんとドアしめてんのに、阿部はしめようともvv
やっぱオレ様キャッチャーだわv

・EVAってるwwコメに受けたww
・泉くんて気が利くこだわねv田島が右手痛いのに一番に気づいたし。

・三橋の50キロ発言のときに阿部が怒るんだけど、
そのときの泉の嫌そうな顔と、なんとも自然な去りようが受けたw

・例のシーンでDVと書いたらその前のひともDVって書いてた!!
同士がいた!!

・「あいつみるとたまにぶんなぐり~オレだけ~?」
「いーや~」←ここの花井の言い方が好き。

・泉と田島はもう脳内カレーとゆで卵しかない!!
・盛りすぎ!!!

・「俺たちもかったでしょ」の三橋の発言に3人笑うけど、笑い方が怖い人が若干2名ほど・・・。
・カレーこぼれるよ、三橋。
・田島通訳再来。ミハリンガルww
・田島の回想。ペットを近くにおくシーンが好きです。
・不謹慎の台詞はなくなったんだ・・・。
・カレー食べてるときに阿部くんは・・・。
・田島が「なんで泣いてんの~」って覗き込んでる。お兄ちゃんv
・みんなのメッセージに声が!!
おれめっちゃ感動したぞ。


三橋~またな~
皆~二期でなああああ!!

・三橋。メールが田島だらけwww

しゅーちゃんとの幼馴染感がでててとても良かった
最終回ww

「次もがんばれよ、廉」の廉が「ね♪」にも聞こえるけど
それはそれでよいのだwww


感動をあ~りがとおお~♪


スポンサーサイト
secret

