華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--


HEY!なんかこのアニメCPをどうしたいのかはっきりして欲しいのは私だけ~??

京一もてすぎだろぅ。
そりゃ私も京一好きだけど。

162.jpg


つーかひーちゃん空気!
黄龍之章なのに!!


いいんだ!最後は京一→ひーちゃんでおわったから!!
菩薩とアン子をどうにかしたい。


163.jpg


壬生がウブwMIBUがUBUvv


やっぱこの展開きたか。
まあ、漫画でもこんな感じだったけど、
終わり方が  Orz になるZE。

えええ?結局会えなくて
「おこしにいくぜ」でおわるのかあ?!
そりゃねーぜ先輩!

スリーピングビューティ龍麻!

ちゃんと原作だって同窓会開いてんだからさあ
てか、中国に行ってる!!!ひーちゃんが先に中国に!

ぼさああっつ!!!

とりあえず菩薩なぐりにいっていいですか??
てめっ京一はひーちゃんのだ!!!
(ひーちゃんは京一のv)

(しゃーねーここは黒菩薩を降臨させないためにも
抱きしめておくか。
すまねぇひーちゃん、コレは!コレは!
本心じゃねぇんだ!!)

以上、京一の心中(妄想)。


犬・・・にんじん植えすぎww
かわいいけど植えすぎvv
マリア先生はもとにもどったv

壬生がうぶって言われてましたv
羅刹っていうんだあの子。
ライトと羅刹はラブラブのようですv

マリィが失明・・・もう見てらんない!!
醍醐は小蒔とくっつくのか??

亀は京一とともにひーちゃん探しにはるばる中国へ。
やっぱあなたがただけが【愛】連打だいvvvv

ひーちゃんを眠りから覚まさせてくださいv

来週は番外編。
幼い頃の京一が父親を殺され、神夷と出会う話らしいです。

おねがいだからひーちゃんと再会してぇ!!!!!!!!!

熱望先生っ

secret

