華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
風邪?    09/26/2007
いや~2日間の小児実習(クリニック)おわったww
なんか久しぶりに実習したってかんじでした。

今日は午前中は一般診療で、カルテにアナムネとったり、
吸入の薬作ったりと昨日と同じ感じだった。
でも、昨日よりスムーズになったかな。

午後は7,8ヶ月児 の離乳食の講習に参加。
お母さん方が講習を受けている間に私らは赤ちゃんの面倒をみてました。
高い高いしたら泣かなかったので、ずっと抱っこしてたら上腕が微妙に筋肉痛いぞ、コレ。

その後は検診に参加して、身長、体重、胸囲を測ったりしたぞ。

あ、離乳食いただきました。
素材の味だけで、結構いけるもんだと思ったw
シラスのトマト煮がうまかったZE。

本当スタッフの皆さん、医者が優しくて
楽しく実習ができたので良かった~☆

今まで触らせてもらえてなかった注射器(薬の量計るときに今回は使用したのです)とか、
いろんなものがクリニックの実習で実際に触ってできるとか
すごいと嬉しかった。
なんか学生というよりもスタッフの一員として働いているって
感じだった。

来週は保健所の実習2日間です。

あーのどが微妙にいがっぽい。
あと鼻が・・・・。

∑(@へ@;)風邪か?!


161.jpg


アフタ11月号

今回の感想・・・
「キャッチャー。そしてRICE(笑)」


続きからネタバレまくりなんで、よろしく。

来月は買わないな。今回だけにするよ、本誌買うの。
 米 発言見たかっただけだから!






田島が捕手に。防具をつけて時間稼ぎのモモカン。その間配球確認の田島。そんな2人に、審判がせかす。

おいこら審判!田島が初試合で捕手なんだからちょっとまっとけ!
試合は待ってくれない・・・わかってますけどね・・・。
さすがの田島も緊張のようです。

お母さんたちは選手交代に青い顔。
三橋は「阿部くん~~~~~だい じょーぶ だっ て」と西浦ーぜに報告。
そこに田島がやってきて、

「ボールバック!!!」ってでかい声☆
みんなの反応
「たじま」「たじまだ」「田島 君 だ」www
愛されてる田島ww
てか名前かいてないけど三橋の台詞ってすぐ分かるよな。

田島がびびってる。
だよね。まだリード考えたことなかったし。
「阿部みたいにはいかねーけどがんばっからよろしくな」と三橋にいう。
三橋はというと・・・
「たっ 田島君は オレを頼ってくれ!」

頼ってくれ!頼ってくれ・・たよ・・・・。
おめえ!男らしいぞ!!
田島もその言葉に頼ります宣言www
それに「うふ~~」って三橋が面白い顔。

田島のスローイングに対して、美丞狭の人が
「うちに来てくれりゃ~」とかいってるんですけど、
田島は渡さんっ!!
///

あちゃ~ボール四球になっちゃた・・・。
阿部がサーlllって・・・なってる・・・。
うーん・・・がんばれ!三橋、田島!!

阿部は三橋との約束が違えてしまったために、
すごく悔しそうです。
医者は3週間で治るといってますが、
そういった悔しさと、三橋のために2週間で治すといっております。
がんばれアベベ!!!

しかし・・・ドクターの顔好きだわ~www

阿部は全力投球が入らないことがあるからいままで計算してリードしてたけど、田島は普通のピッチャーの感覚(?)でやってるのかな。
だから全力投球で押していこうと考えてるのかも。

全力投球が完璧になれば、三橋はすごい成長になるのでは?!
試合中にさらにつよくなるといいね。

4番が打った球を栄口が腹筋で!!!
すげーけどスンごくいたそう・・・。
大丈夫か~?
栄口「ツーアウトーオゴホゲヘッうおい!」
・・・・・・;

三橋と田島が5番の配球の確認を。
三橋は田島に頼られてて嬉しそうだ(^ ^)v

スリーアウトとってチェンジ。

チェンジの合間の会話。

三橋と田島が配球を確認中の
泉 と フミキの会話。

「ネンザでこんなすんだ」
「なんで足あげてんの?」
「水谷RICE知らねーの?」
「米だろ?」
「おもしろくねーぞー」

みんなが阿部に注目。
すると
阿部が「あのな!オレは平気だからきにすんな!」と一度は言ったが
「じゃねーや 気にしろ!」
みんなが
あ?何(言ってるの)?な顔。
「お前ら打てよ!オレのために!」
皆爆笑。
ってそれ阿部の狙い通りだったらしいです。

阿部先生の配球講座。
生徒2人(田島三橋)は正座してきく。

皆が笑ってる。
だからまだこの試合がんばれるという三橋。
がんばれニューバッテリー!

がんばれ西浦ーぜ!!!!


フミキ「うっそ米じゃねーの!?」
泉「もー米でいいよ」とバット持ってベンチからでていく。
栄口「ははは おしえてやれよー」

まだつづいてたよこの会話wwwww





スポンサーサイト
secret

