華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
家にいると絶対駄目人間になりそう・・・。

家にいれば、アビスとかアビスとかパソコンとかお絵かきとかに
むかっている自分がいて・・恐ろしくなる・・・。

もうちょっとで臨界点だな(ぉぃぉぃ)

唯一普通人間に保っているのは家事の手伝いでしょうか。
料理(夕飯作りと米炊き)と風呂沸かし。時々部屋掃除。
あと、バイトの公文式??子供達と触れ合っている時間がなんかいい感じ。やっと子供達になじんできた、自分。
いままでちょこちょこだったから、あまり顔覚えててもらえてないと思うんだよね。春休みとかが一番長いから顔合わせるの多いけど。

試験勉強はあんまり頭に入らないし・・・。
みんな試験勉強してるのかな・・・ってすぐパソコンしたくなるし・・・。

ああっ!だれかこんな私を外に連れ出して!(試験あるからいまんとこ無理?!)

レスは続きを読む。
えすぺ>
え~マジですか?!保志くんですか?!
ちーちゃん(鈴木千尋)ですかぁああ?!
ドッキリびっくりです~!

確かにゆりかもめのHPのほうでは修正されてますから
真偽は分かりませんね。
でも、保志くんは確実らしいので、本当かもです。

はぅ∑(@□@;)
それが本当なら豊洲まで行かなきゃ!!

夏コミにいくからそのときに☆
スポンサーサイト
secret

