華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
最終回とかその直前で涙を誘うアニメ多いのよっ!!
最近涙を流しすぎな綺羅です。

gren.jpg


主人公が迷ったときに、
目の前に現われて、
正しき道を導き出してくれる。
お別れじゃないよ、
ずっと一緒に。

試合に勝った・・・負けた。
もっと一緒に・・・。
この想いを無駄にしないために
次へ進もう。

この東京を護るために、
犠牲になっても導く・・・。
「あなた」が最後の希望。
(魔人もしくはDTB)

こういうの弱いのかも・・・。
テイルズとかやってたりすると、
涙シーン多いんですよね。

みんなは良い作品で泣いたモノはなんですかね??


アビスだと、主人公ルークとアッシュの関係、
ティアの切ない告白とか。
消えたくない、生きたい。とか・・・。
(ネタバレ↓)


デスティニーだと、リオンの例のシーンとか・・・。

2だと、カイルとリアラ。
↓は泣ける(ネタバレ)


リバースはヴェイグが彼女に気づいたときとか。
ヴェイグの素敵な笑顔ww
(ネタバレ↓)


などなど・・・。

secret

