華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--

NEC_0743.jpg


金曜日に夕飯前だけど、実習が終わったあと、
友人と新宿のTAKANOパーラーに行きました。

前から行きたい行きたいって言ってたけど、
機会がなくてね。

季節の果物ということで、
ピオーネのデザートセットにしました。
他にも黄桃があったんだけど、私はピオーネが好きなのでww

おいしかった!!!!
ピオーネがねみずみずしくて、
旬の味って感じで、最高!!!!

このピオーネは今月末までしか食べられない。
来月は柿です。

また行きたいなww

果実言葉って言うのがあるらしいです。

(月)
1 苺:希望 家族愛 抱擁

2 柑橘:団欒 憩い 健康

3 マンゴー:魅了 豊潤

4 メロン:敬愛 継続 努力
 
5 枇杷(びわ):貞淑 変わらぬ愛

6 さくらんぼ:小さな恋人 尊敬 祝い

7 桃:協力 出会い 優しい心

8 梨:誠実な生涯 純愛 大自然

9 葡萄:飾らない心 明朗 快活

10 柿:不言実行 忍耐 富

11 林檎:実行力 慕情 相思相愛

12 洋梨:不屈の精神 夢
secret

