華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
チャララララ!!!!

超魔人戦隊!

黄龍レンジャーwwww


158.jpg


おかしい!おかしすぐる!!

関東大震災?!

えーっと、
はい・・・前回の予告どおり、東京が崩壊いたしました。
原因はやはりあれ、陰の龍の覚醒して柳生がきてさ・・・。

でもいきなりの崩壊でびっくりしたよ。
私の予想では
みんな闘ってそれで崩壊したってかんじだったから。


おい、小蒔はまた家族の心配を。
いいかげんにしなすわい!!
六道ちゃんなんて、ホームレスのおっちゃんたち守って
「ありがとう」といいながら亡くなったんだぞ(T T)。

アランがなんかキャラ・・・かっこよくなってませんか?

「Me も風にならなきゃ・・彼が呼んでる」

龍山から黄龍の器の話を聞かされる。
で、ひーちゃんが陽の器ということなんだが、
すぐにピンときた皆さんすごいんじゃねーか?

柳生は富士・・・それ昔じゃないの?
原作は寛永寺のHAZU!!!

寛永寺は目黒にあるので、是非行ってみたい。

拳武十二神将、壬生がみのさんのヘリで到着。
そんなに人数収容できるのか。すげえ。

亀が「早九字」を!!
たしかその技は御門の技!!!

柳生に攻撃しても技が自分に返ってくる。
そこで京一が柳生の左眼に秘密があると気づいて・・・。

嵯峨野の技でひーちゃんの声を龍治に直接届けさせてその隙に
目潰しする予定だった。

「龍麻あああ、俺も一緒だああああ」

こ・・・告白だwwwwww
今日一番の萌台詞でした。

だが、失敗して、京一は木刀が刺さる。

ひーちゃん「京一ぃぃ!!!」

なんで京一だけ気にかけるんだ!!
ひーちゃん。


「お前も終われ」と刀をひーちゃんに投げつける柳生。
しかしそこに一陣の風が。

「キミが立たなきゃ皆はどうなる?Stand up!Hurry up!」
「君は・・・」

なんかアランにときめいちゃった・・・。
全員四神に目覚めたぞ!
そんでひーちゃん黄龍の器として覚醒。

なんだあああこの怪獣戦闘アニメ!!

しかし、ひーちゃんたちは柳生に敗れて、
ひーちゃんの手がと・・・取れて!
痛いよおおおお。

ひーちゃん「約束したんだ。笑わせてあげるって」
気絶していた京一が目を覚ます。

アイコンタクトの菩薩とひーちゃん。
そして、菩薩の目がギンギラギン!

「立つのです宿星の者達~私たちは滅びない~柳生宗嵩を滅ぼすまでは・・・云々」

おーい?菩薩さん???
・・・独演;;

そして、菩薩パワーで黄泉返り伝説だね。
京一のパパ、ヤンのおっさん、1話のミイラの彼女。
チビ(犬)・・・
ひーちゃんには比良坂が。手を伸ばすひーちゃんの手が元通りに
なってるんですが、あれええええええ?!
その手の模様はすごく見覚えが。

YOSAKOIの手じゃああん?

YOSAKOI「まったく、だらしないねぇ」
とフレンドリーYOSAKOIが。
「いこうぜ?」
って・・・ww

みんなで「護るために闘う!!」
と味方完全復活!!!

そんでまた京一が締めの一言。

「行くぜぇ!!!」
行くぜぇが「えくぜー」に聞こえる件。
アンド、
最後ピカっと富士が光って・・・・

んな!!龍麻の両親が見守ってました。

ご両親!!!!

(T T)

来週は「散らない桜」っす。
戦いが終わって、卒業祭の準備で大忙しだそうです。
龍脈の影響がまだ残っているため、四神たちに影響が出る。

どうなるんやろ・・・。

歌わないのかな?
みーどーりもーゆーるー くーまーののーもーりー♪って。

再来週は番外編ですね。
残り3話か・・・。






スポンサーサイト
secret

