華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
おーめーでーとーーーーー
ゆぐっさん誕生日まじオメです!
いやらしんごもおめでとう!
なぬ!2人は同じ誕生日ってミラクルパワー!!!
そしてディステニー!!!
それは運命。
それは・・・(もういい!!!)

yugubd.jpg


ダリアはゆぐるさんの誕生花です。
優雅、華麗なんて素敵なゆぐるさん~☆




つづきからみやこつんからきたばつん。

妄想キャラバトン

指定⇒ギュンタ!!

◆「準太」が、いきなり服を脱いだら、どうする?
●鼻血ふきだして、頭からしゅーーーーってけむりでるよ!!


◆「準太」が、制服姿で君のベッドに寝てたらどうする?
●一緒のベッドにもぐりこむ。

◆「準太」に抱き付かれたら?
●抱きしめ返すにきまってんだろぉぉ///

◆「準太」のこと好き?
●試合がんばってたもん!泣き顔だって好きだモン!!

◆どんなところが好き?
●ハムたろー顔w意外とヘタレ。

◆「準太」が君に告白してきたらどうする?
●「私のほっぺたつねってみて!!」と夢か現実か確認する。

◆「準太」と行きたい所は?
●球場。やっぱ準太には野球場が似合うよ。

◆「準太」が、今夜は帰りたくないと言ったら?
●「じゃあ、泊まっていけば?」と自分家提供。やべっ両親に準太のことバレwwww

◆「準太」に一言
●甲子園一緒に行こう!

◆指名する人とキャラは?

ゆきさん→スザクww
桜花ちゃん→石田三成
水那→こーしろーはん

すばせかとは、すばらしきこのせかいっていうDSゲームです。
話が結構好き。曲も渋谷って感じです。
渋谷の地理に詳しいとどうやって目的の場所に行くのか結構わかるww


声優はこんな感じww

桜庭 音操:内山昂輝(キングダムハーツIIのロクサス )

美咲 四季:鉢嶺杏奈(わかんね)

桐生 義弥:木村良平(おおきく振りかぶって:西広せんせええええ!)

尾藤 大輔之丞:木村昴(今のジャイアン)

虚西 充妃 / 尾藤 来夢:生天目仁美 (おおきく振りかぶって:篠岡の先輩)

狩谷 拘輝:勝杏里(YOSAKOI!!)

東沢 洋大:高橋研二(おおきく振りかぶって:武蔵野第一の大河 )

南師 猩:藤本隆行(サモナイ4:トライゼルド)

八代 卯月:新井里美(東京魔人學園剣風帖 龍龍:桜井小蒔)ちょ小蒔!

北虹 寵:白熊寛嗣(脇役多し・・・)

羽拍 早苗:古館寛治
(ちょwwこの人の出ている映画作品にこのすばらしきせかいってwwwすごすぎ!!)なんかあるんだろうな。きっと。

secret

