華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--

じれっ隊での設定、考えたよw
分からない人はスルーで。


私の友人のHNが高瀬水那っていうんだけど、
すごく高瀬の部分に反応してしまう!!

愛だ!
これは愛なんだ!!!!



準カナの設定はこんなでござる。

神無月綺羅の設定

・2-4(準太と同じクラス)
・マネジャー集団の一人。
・裁縫はあんまり得意じゃないけど、器用なほう。
・基本カンナは乙女思考だが、しっかり意見は言うほうです。
・準太ががんばれるためなら、お菓子でも差し入れでもなんでもする。
・チームのモノマネが好きだが、似てないと準太。
・実は両想いだった。と判明し、付き合うことに。
・チワワみたいだと頭をなでられると、照れてしまう。
あだ名は カンナ 綺羅 カンナ先輩 

高瀬準太の設定。

・桐青高校のエースピッチャー。
・先輩思いであり、バッテリーの和さんを尊敬してる。
・和さんとのメオトマンザイが面白い。
・試合中は常にポーカーフェイスだけど、
若干態度が硬く、エンジンのかかりも少し遅め。
・笑いのツボにはまると笑いが止まらなかったりする。
(三橋がいい例w)つまり笑い上戸。
・タレ目エロボイスに関しては阿部と似ている。
・身長差があるので、よくカンナの頭をなでる。
あだ名 ギュン太、準太、たかじゅん

同じクラスでカンナがマネジやってからは
お互いに意識しあっていて、両思いだって気づいて
ラブラブにwwふたりがいる世界はピンクだと思われる。
慎吾さんに「なんか、ここだけ空気が違よな」と言われた。

スポンサーサイト
secret

