華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
のわああああ!    09/19/2007
操作ミスで文章消えたあああ!!


・・・・シクシク。

今日回診がね、実習中にあったのですが。

すげえええ医者いすぎ!何人いるんだ?
10人は超えるよ。

そんなにいっぺんにこどもの病室きたらこども怖がるだろ。
実際、聞いてみたら、

「怖かった」って聞いたからね。

ぉぉい、医者さんもっと考えようよ。

あれがうちらみたいな年齢だったら
怖いじゃなくて、恥ずかしいだよね・・・。

まあ、それはともかく、みやこつんからのバトンをちまちまやってきます。
送り主バトン

◆送り主の印象をどうぞ

美人ってきいておりますw
ネット上とかでしか会えてないけど、いい子だよ。

◆送り主にしたい事は?

抱きつきたいです。(え?)

◆送り主ってあなたにとって何?

アイドルww
だって、私みやこつんファンクラブ会員だからw

◆送り主に似合う物は?

ヴァイオリンとかw

◆送り主を飲み物に例えるなら?

レモンスカッシュw

◆送り主を食べ物に例えるなら?

杏仁豆腐w

◆あなたが送り主に言いたい事は?

「夢を持て、そんでソルジャーの誇りを忘れるな」
(え?)
みやこつんはソルジャーになれるよ!
(どういう根拠?!)

◆送り主と腕相撲したら負けそうですか?

んーわからんの。

◆送り主の事ぶっちゃけ嫌い?

んなわけぬぇ!好きに決まってんだろ!

◆送り主って何者?

こーこーせい。

◆送り主に似合いそうな服装(コスプレ)は?

メイドとかどうっすか;;

◆送り主はどんなオーラ?

あおぞらの色。

◆送り主の顔、みたことある?

にゃい・・・。

◆沢山回して下さい。送り返しも在り。

ユキさん
カケルさん
桜花ちゃん
水那

Anera



出勤(登校)バトン
【1】交通手段は!?

電車とバス(または母の車)

【2】家から時間はどの位かかりますか!?

学校は40~1時間かな。
ほら、急行つかう使わないで違うの。

【3】何時に出勤(登校)しますか!?

6時半。

【4】欠かさず持っていくものは!?

携帯、財布、化粧品、教科書もろもろ必需品。

【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?

ロッカーから必要な教科書類をとりにむかう。

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?

ないっす。ごきげんようなんてつかったことねぇ!
あ、でも先生で言う人がいたぞ と。

【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?

看護学です。

【8】変わった職員(学生)などはいますか!?

んー、いろいろいるからな・・・。
すんげーむかついた先生なら一人いたけど
なんか病気で・・・(死んでないよ?)。

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?

教室か、食堂。

【10】休み時間はどんなことしていますか!?

しゃべる、ゲームする。
トイレ、おかしたべてる。飲み物飲んでる。

いい!もういいよ、言わなくて。

【11】社内(校内)で噂はありますか!?

最近盗難事件が起きてます。
って!いつも思うがうちら学年じゃないと思いますよ!


【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?

テレビ撮影に使われた。
離婚弁護士:遺体が安置されていた警察署
めだか:入試センター試験プレテスト会場(瑛太だよ、受けてたの)
黒革の手帖:山口波子が原口元子を告発しに訪れた警察署
ザ・介護番長:典江が入院した敬人総合病院
なんか警察署多いな・・・。

あと、大学祭に小栗とかがきたぞ。トークショーいったけど
面白くなかった・・・。かっこいいのにしゃべるの苦手みたいだ。

ちなみにうちの地元は・・・

アットホーム・ダッド:山村和之と山村美紀が住む家と、杉尾優介と杉尾笙子が住む家
アットホーム・ダッド:山村家や杉尾家のある街
魔法戦隊マジレンジャー:小津家のある西洋風の街
鬼嫁日記:山崎家・村井家・大沢家がたちが住む街
鬼嫁日記:村井家
鬼嫁日記:大沢家
鬼嫁日記:山崎一馬が女の子と写真を撮った公園

うちの街、ねずみの国の設計者が設計してるんで、
メルヘンです;;;

【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?

友人とごはんたべたり、カラオケにいくこともある。


【14】バトンを渡したい人は!?
上の方と同じで~。
secret

