華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--

私が好きなおお振りサイトをまた紹介www

tamagoban_taji200_40.jpg

青空たまご様。

絵がね~すごい私好みでございます。

20070918022708.jpg

綺羅「ごめん、私・・・ハナタジも好きなんだ」
準太「うん、しってた」
綺羅「∑(@ @)まじ?!」
準太「なんとなくね・・・」
綺羅「おぬし、やるのう」
準太「なにキャラだ、それ;」
綺羅「なんとなく?」
準太「あのなぁ・・・(^ ^;)」

綺羅「てなわけで!ぶっつけ本番さん!」


secret

