華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
血風録が・・・・。    09/17/2007
血風録が終わったので、
これからは九龍か、剣風帖かとまよってたけど、
ニコニコで九龍MADみてたら
すごく九龍やりたくなってきたので、
九龍やります。

でもリチャージじゃないんだよね・・・。
リチャージと無印の違いって、
料理の種類と台詞が増えたとこと、
攻略キャラのEDが増えたことですかね?

EDが違うのは知ってますが。





かっこいいハバキを描きたくなったので、
描いてみました。

皆守くんのアロマからでる煙が9ronになってますwww



↑やりたくなった原因のMAD。
涙出てきた!!!!

おまけ↓




これは思いつかなかったww
合ってる!!!



ほんとに作っちゃったんですか!!!
アロマカレー!!!

10:12辺りからカオス!!!
紫芋粉入れすぎ!!!

皿が皆守専用!!!!

「カレーとアロマが絶妙に喧嘩してるな・・・」

secret

