華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
156.jpg


いきなり何かと思えば
マリア先生の過去。
そういやアルカードってえいごに直して逆にすると
ドラキュラになるんですよね。

つか、!あんたも龍がつくのね
検死のあんちゃん!
お兄ちゃんの名前も龍が・・。
どんだけ龍だしたいのよ!!

龍だらけ~。
だから龍龍なのか?!

どんだけ~!!

龍治とひーちゃんが似ているという設定は。
陰の龍、陽の龍ということでいってるんでしょうけど、
ひーちゃんが月?龍治が太陽?
逆じゃねぇか?

如月居候!!
おう、やっぱやけちゃったから
織部の神社にいくしかなくなったかwww
よく食べるってwww
織部の神社でなにしてるんだよ、亀。

オカマパブで3日間顔出さないと久しぶりっていわれて
お顔すりすりされる京一;;
いやああ、すりすりすんなぁ。
と内心思っているにちがいないZE!

「男の子同士でつまんなくなーい?」

いえ、楽しいです。
ていうかあなた方は・・・ではないですか?


いちごちゃん・・・

ICHIGOちゃあああああんwwww
かぁいいよ~。

龍治猫かぶりすぎ!
嫌いだああああ!
おめ~なんて、その車椅子ごと!
坂道にほったらかしにしてやるぅぅ!
(危険だよ!!)

ラーメン屋の看板がおかしなことになっていることに
気づいた人挙手!ノノノノ

となりでいとしのひーちゃんにぴったんこの
マリィに嫉妬の京一は、空気よめ!
とかくっついてんじゃねえ的視線をwww

いや~ゆぐるさん、きっと壬生は
M+Mにいってる可能性がww

ひーちゃんが何を考えているか?
本当にわかりません。
でもとにかく龍治にいままで関わってきたところを見せているのは
間違いない。

丘の上でひーちゃんが龍治にいちご牛乳あげた。
でも投げた!!
これいちご乱舞とぶと思ってたけど、
ここはシリアスなので、なしw

「実はこのいちご牛乳あまりすきじゃないんだ」
えええ?いつも飲んでるのに?

「お母さんが作ってくれたのが一番」

おお~YES!
それはいえてる。
私もお母さんのお煮しめはすきだZE!

なんか流星すげーよ!
なんかすごく流星が!
冬だから何座流星群!?

と思っていたら
柳生でした!

なぬ!龍治が覚醒!
器って?!
なにをもって覚醒とみなしたの?
柳生~。



マリアに関して、私はあえてなにも言わんことに・・・。
検死のお兄ちゃんの勘違い・・・?
そりゃないぜ!
マリアかわいそう・・・。

犬ががんばってる!
かっこいい!
でも御厨やっちゃ・・・(T T)

アランは?マリィは覚醒してないの??
あと亀。醍醐だけじゃね?覚醒って感じだしてたの。

そうか!来週みんなで
「ミラクルパワー ゴールドドラゴン フラッシュ!」

とかどっかの特撮みたいにみんなで覚醒するんだwww
(無理があるよ!!!)





次回、東京魔人学園剣風帖 龍龍
「集う宿星」



東京が、来週、崩壊する。

えええええええええええええええええ?!


secret

