華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
おお振りバトンw    09/16/2007
いよいよ来週で最終回の
アニメ・おおきく振りかぶって。

栄口が声がルークになってたぞっ
できっぞ!!!

田島のウィンクにみんなめろめろさ!!!
俺もめろめろさ!!!


今回は田島が神の回!!!
漫画だとどういう風にバットを振って
あのシンカーを打っているのかが分かりにくかったけど、
アニメにして、はっきりとそのすばらしさがわかりますよ!!


おお振りバトンww
みんなもやってみて☆



■西浦で一番お酒が強そうなのは?

巣山とか。
なんか顔色変えないで飲んでそう。

■西浦で一番出世しそうなのは?

西広せんせーww
まじめにこつこつタイプ?

■西浦で一番モテそうなのは?

花井?
背が高くて勉強も教えてくれて・・・うんもてそうww

■西浦で一番オタクっぽいのは?

阿部は三橋オタクだと思うよww
(ファンに殺される!!)

■西浦で一番服のセンスがないのは?

泉なのかしらね。
あの服は・・・。

■西浦で一番早く結婚しそうなのは?

世界ww
幸せ一家栄口くん。

■西浦で一番早漏っぽいのは?

わかってんだろ?

■西浦で一番エコに敏感なのは?

沖くんかも。
おかあさん!

■西浦で一番味オンチなのは?

み・は・し。
でもみんなそのへたさに癒される。

■次に回す人

隊員のみなさんwwww
secret

