華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--

そうそう、大変更新が遅れてしまったのですが、
私、先週の土曜にミュージカルを観にいきました。

友人がDA PUMPのファンでして、
「綺羅(本名)~、DA PUMPがね、ミュージカルやるんだ!よかったら観にいかない?」
というのが発端。

私も昔タイで生で本人たちの歌をきいたこがあるが、
彼女はまだ生で本人たちを見ていない。
よし、ここは私がチケット取ったる!
とe+で前売り券予約!
抽選だったので、席はどうなるだろうと思ってましたが。

S席ゲット!!

まあ、前のほうはファンクラブのかたがとるでしょうから、
むりでしたが、踊りがちゃんと見えるし、顔もがんばればOK
一応オペラグラスでも見たよ。
これは顔がはっきり見えるようにwwwww

8日、2人かなりおしゃれした。
だって青山劇場だもん。

会場について、周りのお客をみると、年齢層が幅広いことに気づいた。
そんで、会場にうちらは最初に入ったwww

「うちらは記念すべき第1号のお客さんだね」となんか
浮かれる大学生。
アホが2人いました。

ごめんな~。
(某野球漫画のレフト風)




登場人物に
名前はなく、それぞれ役職とか「お前」とかで呼ばれる。

RATSは一流広告代理店。
会社を代表するエリート社員9名は


6年前、今村課長代理がいたときに、
ミキハウスのCMを作って成功をしたけれど、
なぜかチームは解散してしまったのです。

そして、それぞれ仕事にもどり、一流ぶりを発揮し続ける9人。

また、プロジェクトのために終結。
今村課長代理が明日、リストラに近い、
早期退職をするということで、
送別会の出し物を考えていたりする。

でも彼らのメインは送別会ではなく、
明日に迫る「プレゼン」
を考えなければならないことであった。



ボス(石坂さん)

渋いよボス!!テレビ局なら納得。
羽織が似合ってた。
KENとの掛け合いの歌も素敵でした。

リーダー(瀬下さん)

営業マンw舞台に「私は営業マン」とか書いてあってウケたw
タップダンスがすごくうまかったです。

主任(右近さん)

地味な役どころだが、みんなをフォローアップする役。
いなくてもいいとかって言うけど、リーダーシップをとって
まとめてくれる存在は必要だよww


プリンス(舘形さん)

海外企業からハングアップされそうな雰囲気をいつもだしてるクリエイター。ちょっと女性っぽいところあり。シャツピンク!!

舘形さんは、バレエをやっていただけあり、ダンスにもバレエを盛り込んでいた。そのときの体のラインとかすごい綺麗でした。

「僕の携帯これから圏外、特にアメリカ方面から」がOKw

スター(黒須さん)

とにかく目立ちたがる。コンテンツプロモーション局のスター。
取材を受けるからと、派手な格好をwwww
とにかく見た目にこだわるのです。

自己紹介の歌が一番面白かったww
この方は、SMAPの振り付けも担当してたりする方です。
お祝いの花に「SMAP×SMAP スタッフ一同」って書いてあったw

「今日のお客さんは昨日より美人率が高い」ってww
この方がちょっとナレーションやったりしてました。

班長(徳永さん)

いるよね、目立つのをあんまりこのまない人。
この班長がそんなキャラ。一歩引いて、どうぞという。
本当に目立たないキャラだった!!

上記 THE CONVOYのメンバー

エース(ISSA)

エース!!コピーライター
うん、なんかえらそうww
何でもできるからソレが悩みってうらやましすぎだよ!!

ストリートな感じの服装で、歌うのはやはりDA PUMPw
かっこいいです。

「あ、俺の携帯、いまから圏外なんで、ヨロシク」といって携帯の電源をきるのは素敵。

ホープ(YUKINARI)

かーわーいーいーーーー!!
このホープがいるならRATS社に入社してぇ!
赤いシャツに蝶ネクタイがなんともいえんwww

歌うまいじゃんw


ルーキー(KEN)

なんかね。ボスと並ぶとチンピr・・ごめん。
ボスとの掛け合いではラップをしてました。
さすがDA PUMPの歌でもラップしているだけあるぞ。
KENはミュージカルの稽古場にいく心境が「大好きな習い事に通っている子供」だってww
好きなんだなw


上記DA PUMPメンバー

最初前半はそれぞれのキャラ紹介が主でした。
そして、後半は今村さんに関わる事件について。
そして、その事件の真相が明らかに。

笑えて、ダンスがすごくて、ちょっと泣けるストーリー。
そして、アンコールの後に・・・。

かっこよす!!!
皆やっぱかっこいい!!!



S席で損がないミュージカルでした。



スポンサーサイト
secret

