華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
こんどこそ!明日w    09/12/2007
クライシスコア明日発売です!
本当です。
こんどこそ!!

TSUTAYAは10時から受け渡し開始だって!
でも私は11時過ぎに行くと思う。
だって・・・10時に行ったら混みそうだし。
渋谷店だからさ・・・。

予約特典のイヤホンは確実なので大丈夫です。

ポーションってなんで3000円するの。
前もっと手ごろに買えたじゃないって・・・

私ポーションⅡ、Ⅲでいいや。
缶のほうでたくさん飲むよ!!

今回は炭酸飲料にしたんだね。
飲みやすくなっていることをねがうぞ と。

152.jpg


secret

