華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
テイルズの最後をクリアして
思ったんですが~(^ ^;)

あれがもし、アッシュとルークを足して2で割ったようなら

luke.jpg


こうなると思ったのは私だけ?




ティア「絶対にルークよ!」
ナタリア「いえ、この方はアッシュですわ!」
ルーク「うわっ・・あ・・痛い×2!ガイ!ジェイド助けろ~
アニス「ルーク~パトロンよろしくね~?」

ジェイド「いや~羨ましいですね~若い女の子に囲まれて♪」
ガイ「助けてやろうぜ・・・ルークがかわいそうだ・・・(どっちにしろルーク・フォン・ファブレなわけだから・・こりゃこの先大変だなルーク・・・)」

secret

