華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
大変おいしゅうございましたw

http://www.patisserie-swallowtail.jp/


NEC_0738.jpg


NEC_0739.jpg



今日外来実習の帰りに、池袋にケーキをわざわざ買いに行きました。

というのも、執事喫茶のケーキショップがあるというのですから。

これはもう是非行って、かわなくてはならないかと!!

執事喫茶に行くのはまだ勇気でないって方にはお勧めw
WEBでもスコーンや、ティーなどを販売しております。
ギフトにいかがですか?

で、ケーキ買ったよ!

カルパノ
~3種のチョコレートを使ったスフレケーキ~

まじやばいくらい濃厚なチョコレートが私を
釘付けにしたわ。
あらいけない、お嬢様がこんな口を聞いては駄目ね。

ジョセフィーヌ
~フロマージュブランと
クリームチーズのムース~

これまた濃厚なクリームチーズww
上にのってるフルーツもおいしくてよ。



みなさんも執事喫茶ご用達のケーキをおためしあれ♪

ちなみに我が家のケーキ皿は
ノリタケですw
ティーカップもあるよw

10月には第二店舗オープンwww

secret

