華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
過王須    09/08/2007


145.jpg


炎に包まれる如月骨董品店。

その中には高価な骨董品の数々が・・・。
一部龍麻に破壊されたものもあるが。
今回は多大な被害を・・・。
壺って字が違っ!!



すんません。
お詫びに原作のほうの如月君を描いておきます。

146.jpg


あああああ、前回に引き続き、
みていてつらいひーちゃん。

醍醐が自分と同じ状況になったら駄目だ!
とひーちゃんを助けようと!!
京一はひーちゃんが自分の中の何かを押さえ込もうとしていると
気づいている。さすが相棒!!!

皆でひーちゃんを探す。

黄龍の力が暴走気味なひーちゃん;
苦しそう・・・。

ひーちゃんの力の暴走に呼応する四神の皆。
アランとマリィは足首。如月と醍醐は手首に痛みが走る。
なるほど・・・。

ひーちゃんを皆で心配しているのに、
小蒔は家族を心配してる!
・・・・・・小蒔さん?

菩薩様降臨していいよ!
あ、ビンタしてくれた。
別のことに対してだけどw

街の中の人みんながカオス病に!!
ひーちゃん絶叫・・・。
電柱柱が折れ・・・・!

京一たちもカオス病のみんなから過去の傷を引っかくようなこと言われてます・・・。

まけんな!皆。
京一のみ、効いてませんww
愛のパワーだww

如月の骨董品店なんて、アルコールビン投げられて、
しかも火がついてる・・・火事!!火事ですよみなさん。

みんなが流れ着いたのは(笑)
協会。
ひーちゃんは嵯峨野くんに、4人はアン子に引かれて。
あぁぁ。ひーちゃん目がうつろ・・・。


そこに・・・過王須こと龍治が待っていた。
やっぱ殴りたい・・・。
精神的に追い詰めるな!!
もう・・・龍麻をいじめないでええええ!

京一「龍麻ぁあ!お前の拳は何のためにある!!」

そういわれて思い出す、ひーちゃん。

ひーちゃんとお義母さんの声で我に返るひーちゃん。

目の前にいる過王須が自分の両親を殺した。
この拳でこの男は殺せる。

でも、この拳は、皆を護るための拳だから。

使わないよ・・・。

でもすごく悲しいんだよ。
かあさん、とうさん・・・。

今だけならいいよね。
泣いても・・・。

叫ぶように泣くひーちゃん。
貰泣きしちゃった・・・。

ねえ、この過王須どうなるの?

やっぱ逮捕?



secret

