華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--

NEC_0723.jpg


最上の川くだりの前になんかシャッターに書いてあった俳句。
芭蕉さんの有名な俳句っすが、この前にも文章があるんですよね~。
最上川の説明ってやつですか。

「最上川はみちのくより出て、山形を水上とす。ごてん・はやぶさなど云おそろしき難所有。板敷山の北を流て、果は酒田の海に入。左右山覆ひ、茂みの中に船を下す。是に稲つみたるをや、いな船といふならし。白糸の瀧は青葉の隙隙に落て仙人堂岸に臨て立。水みなぎつて舟あやうし。
  五月雨をあつめて早し最上川」


NEC_0727.jpg


鳴子の休憩所でね、売っていたんですよ。
ロイズの飲み物が。
なんでそんなところにって?なんか姉妹都市らしいのです。
だから北海道いかなくてもロイズチョコかえるのですね。
でもチョコはいいや~って思ってて。

でもなんかこのドリンクに目がいった。
濃厚でうまかった!



NEC_0729.jpg


(9月1日写)

渋谷で撮りました。
C.C.FF7がもう少しで発売となる!!
宣伝がでかでかと!!!
すんばらしいね。



NEC_0732.jpg


このショットが素敵だったので、
思わず写メってしまいました。

「ひーちゃん」!!!またその名前で読んでくれるのだね、
京梧v
愛してるよおおおおおおおvv
ハート乱舞です。

オトメンひーちゃんカムバックです。



143.jpg


↑何が描きたかったんだ・・・私。



支度が仲間になった。
こんちまたまた~ww


邪の章突入です。
スポンサーサイト
secret

