華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
ただいマみんな!    08/31/2007
やほ~昨日東北から帰った綺羅です。
バトンがいろいろ溜まっているので、
消化していきたいと思うです。

今回いっぱいだ~ww
豊作だ~~~wwww

1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなく出す。
3:そして次に回す人に新たな五文字を指定。

お題が「カミナラブ」です(笑)



確認
体を
カンナ
風邪の
感じ




みたいです。
見たいです。
宮田
見かけた



直純
なってる
なるんですから。
治そう
長い



ラジオ
ラベンダー

来年
螺旋



ブックオフ
文面

文化
無事


次は

「シブヤユウリ」
なんてどうでしょう。



★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
(地雷バトンです。)


●好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔 :堂本光一
☆体型:鎖骨とか、背筋がよい。マッチョまではいかないけど、筋肉ついてる。
☆身長:私よりでかい人。
☆服装:似合えば。
☆性格:ワイルダー?
☆髪型:光ちゃんみたいな髪とか。

●年上が好き?

年上好きですよ。
でも、年齢より幼稚な考えの人は・・・。
 
●財布はどんなのを使ってますか??

ヴィヴィアンのピンクのやつ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

ドコモ N 902iS

●携帯ストラップは??

ドコモダケ
地主神社のお守り
キティ(福島)

●手帳って持ってますか?

モノクロブーw の手帳。

●バッグはどんなのを使ってますか?

バーバ●ーのバッグ


●[バッグ]の主な中身は??

今全部出しちゃってますが。
財布、携帯、筆記用具、手帳、ハンカチ、ティッシュ、
などなどw

 
●今はいてるパンツの色は?

お前は変態か!!
ぴ・・ピンクといっておこう!

●星に何を願う?

国家試験受からせて!!

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ピンク。

●好きなスポーツは?

テニス、バレー、最近は(高校)野球

●好きな日

金曜日(魔人だし、山田だし・・)、次の日休みだから。

●最後に観た映画は?

べクシル

もりもりがかわいそうな悪役。うわ~もりもり変態~w
櫻井が女性かばって死んでしまった・・・櫻井~と心の中で叫んでいた。
大塚明夫がハゲサングラスだったので、ルード(FF7)に見えた。
最後はいいやつだったw

アップルシードって映画っぽいのは気のせい?


●怒ってる時にどうする?

うーん。
めったに怒らないからな~。
でも怒ったら怖いよ?私(怖)

●夏か冬どっち?

冬はなんだか切ないですが、スキーとかできるし、
温泉はあったかくて気持ちいいから好き。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

ひーちゃんが優しすぎて、切なすぎて泣きました。

 
●ベットの下に何がある?

ホコリ?

●昨夜何した?

血風帖やってました。
火邑、クリスが仲間になりました。



●好きな車は?

日産のマーチとかノートとかかわいい。
 
●好きな花は?

桜の花。



★どの質問も複数答えてOKです

①好きなキャラクターを挙げてください


準太、田島、ひーちゃん、京一、 如月、ゆーちゃん、コンラッド・・・
一杯いすぎ!!

②父、母、妹、弟、兄、姉にするなら誰がいいですか?
父 拝み屋の大家さんとか・・・
母 私も如月かな~。
妹 銀(DTB)
弟 フミキ
兄 チェスター(TOP)
姉 ひまわりちゃんw

③友達にしたいキャラはだれですか?

ひーちゃんとお友だちになる!!

④恋人(彼氏・彼女)にするなら誰がいいですか?

え~準太しかいなくない?
私準太す・・好きだもん。

⑤好きなキャラに着させたい服(コスプレ)はありますか?

夏服の制服。
いや、さわやかじゃん?

⑥反対にあなたがしたいコスプレはありますか?

・・・なんだろう。
何がしたいんだろう?
メイド?(いやそれはこないだやったじゃん)
巫女かな?

⑦最後に、次に回す4人をお答えください♪

見た方どうぞ。



「メルヘンバトン」

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣
  (騎士、メイド、etc...)?

王様の兄弟の娘。貴族?

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

自ら剣を持つ。指揮官しんだらその兵が駄目になるから、
前線までは出ない。

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
  行動に出ますか?諦めますか?

見初められるんを待ってみては・・・とおもう。

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?
  国民に尊敬される王?

仲良しな王。

Q5、騎士団に入りました。
  あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

ゆぐるさんの部隊に・・・!

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

国のためだけど、愛すべき人のために私は闘う。

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸
  (陸の場合はどんな?)

水中がいいね。なんかお魚とかが城外に見えるって
素敵。

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

才色兼備が一番だわ。でも、国外でうわさになるなら
美貌wwww

Q9、飼いたい空想動物は?

妖精・・って動物か?

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、
  エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・
  (自分が人間以外になるのも可)

魔族wwときめく言葉だよ。

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

私が愛するのはただ一人!!!
一夫多妻は悲しいだけだよ。嫁が。

Q12、年を取ってやりたいのは、
姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

教育係なんてどうっすかね。

Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
  世継ぎへの遺言は?

国が滅びたら呪ってやる・・・!!
国民の動揺。

Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

ZIRETAI王国wwwww
笑える。

Q15、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
secret

