華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
みんなのプロフィールSPってのに登録してみました。
いっぱい読者が来てくれるとうれしいですが

NEC_0114.jpg


学校帰り、あやっち(あやぴんから改名して)が本館のほうに用があるというので付いていきました。そのとき、教育会館(だったかな?)のところにはきれいなイルミネーションが
いや~、いつもすぐに反対側から帰ってるから今日気づいたよ。
あ、因みに右側に写ってる手はあやっちの物です。
いつも日記にたびたび登場する人物なのに、謎の人物になるのは・・・ということで、本人承諾のもと、手だけ登場していただきました。

えすぺ>コメント有難う。やっぱブログっていいね。いろいろつっこんたってください。よろしくお願いします。

クリスマスさん>さっき登録したばかりなのに、早いですね~。もうテイルズの新作を手に入れられたのですね。羨ましいです。私も冬休みに入ったら買おうかなと思っております。コメント有難うございました。
さっそくクリスマスさんのブログも拝見させていただきます。
スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://kirakan.blog36.fc2.com/tb.php/6-b3d6f58c
