華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
伊達男    08/26/2007
私は今、伊達政宗縁の地、仙台に来てます。

昼は牛タン食べて、
東北大学の百年記念祭に行った。
その後にお祖母ちゃんの家でお話してから、夕飯はお寿司屋さんで従兄と伯母さんと食べた。

夕飯の後、酔っぱらいつつもカラオケした。

従兄はイケメンだょ。
ノリいいし、頭いい!なんでも、推薦で東北大学入ったしね。来年は就職してしまう。一緒に就職時期が重なるのはなんだかおもしろい。

明日は栗駒だから電波ない可能性大だなぁ。

木曜には横浜帰るよ。

じゃ。おやすみなさい。

secret

